管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ヲタ充

今日発売の4コマnanoエースの次回予告に載りましたので
ようやく報告を!!

来月8日頃発売のvol.6から
新連載いただきましたー!!


Y⌒Y⌒ヾ(*´▽`)ノひゃほおおおお

タイトルは『ヲタ充』です

タイトルから残念な感じですが
どうぞよろしくお願いします(*≧ω≦*)



ところで。


最近流行りのインタビューズ、俺もいそいそ登録してみました
http://theinterviews.jp/ryota1302
ちまちま答えたりしてますので
適当に構ってやってください゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

真面目な質問も不真面目な質問もお気軽にー
わけもわからず登録したけど、割と楽しい!









※拍手レスは追記に。
 いつもパチパチありがとうございます!(*´∀`*)



09/04 08:54 ドラえみょんさん>

ヒミコさん2巻GETありがとうございますーヾ(´▽`)ノ
幼女だらけでしたニヤニヤ

秩父でオンリーあったんですよー
これは行くしかないと!
すごく楽しかったです(*´∀`*)
あの花大好き…!!




09/02 04:32 水鳥なやさん>

「さいたまでスール」読んでいただいてありがとうございます〜
楽しんでいただけたようでよかったです!

脇役というかかなりチョイ役ですが
方言ジャージっ娘は自分も割とお気に入りです
のぶ代の友達設定なので、絡めた話も描きたいところ…
描き込みも褒めていただいてありがとうございます…!!
まだまだ未熟ですが、今回は特に地元のお話なので
気合が入っていたかもしれません(笑)

ヒミコさん2巻もありがとうございますー!
お友達が同姓同名とかすごい偶然(゜д゜)

ありがとうだらけですが
いつも応援ありがとうございます(*≧ω≦*)
コメント超元気もらってます
これからもがんばりますねー!!
2011.09.09 / Top↑
