管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
らくがきめんま
すごい関係ないめんまらくがき。



ものすごく遅くなりましたが

8月28日のあの花オンリー「8月の秘密基地」発行の新刊
『鶴見知利子に叱られ隊?!』が
とらのあな様で取扱開始されました(*´∀`*)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/04/040020030489.html


つるこ様
こんな本です


つるこはもっとわがままになってもいいと思うの…!
という個人的な思い入れにより
つるこに自由になってもらった本。

報われないつるこが好きすぎて抱きしめたい!
ゆきあつ殴りたい!!(愛情)という想いが
詰まっております。



かなり経ってしまって今更感ですが
どうぞよろしくお願いします><


ちなみに俺は描いてませんが
おとサンがイベント当日作ってきた
あの花グッズ(タンブラー&缶バッチ)も通販されてるみたいです
コピ本だった「ちりこちゃんとあつむくん」も
ちゃんと刷り直したそうなので当日時間切れ、もしくは
コピー中で買えなかった方など是非是非^^
あわせてどうぞ!!(笑)
(上記のリンクひらくと、関連商品下に出てきます)


俺も欲しい。可愛い(*´∀`*)

2011.09.13 / Top↑
