管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
22日発売の『まんが4コマぱれっと 11月号』の次回予告に
載ったのを無事確認しましたので報告を。


呪い屋さん



10月22日発売の12月号から
「3年2組の呪い屋さん」
短期連載スタートです!!


いただきましたー!!やっほい!
普段から幼女幼女言ってる割に
ちゃんと描いたことなかった小学生のお話です。!!
楽しんでいただけるよう頑張ります(*´∀`*)

来月から月の始まりはnanoエース「ヲタ充
月の終わりはぱれっと「3年2組の呪い屋さん」
よろしくお願いしますッッ

ヽ(*´∀`)ノ




最近の記事がお知らせばっかり!!
日記らしい日記がないけど日記に描くような出来事も…無…(笑)

あ!海外ドラマの「デクスター」シーズン1を友人と耐久視聴したら
想像以上に面白かったのでシーズン2を耐久するのが楽しみです
1はルディがすごい好きだったよルディいいよルディ

うさぎドロップは2回見て、ライフとツリー・オブ・ライフ、
ゴッドファーザーも見ました。
最近色々見て引き出し増やそう月間なので!
いつもより行動的です!た、多分!!(笑)
ライフが思ったより面白かったです。
ああいうジャンルを映画館でちゃんと見たの初めて(・∀・)


2011.09.25 / Top↑
