管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑


ぱれっと12月号 昨日発売になりましたー!
こちらも無事載っておりました(*´ω`*)

暇潰しにでも読んでいただけると嬉しいです
感想とか いただけたら もっと うれし ごにょごにょ


そしてすでに
この作品のある1コマでこっそり某キャラが
出ていたことに気づいてくださった方々ありがとうございますw



楽しんでいただけたらいいなぁ…



よろしくお願いします!




ちなみに読者プレゼントで色紙があたったりします
がんばって描くよ!
是非是非応募してやってくださいー(*≧∀≦*)


新しいコピック買ってこないと…イソイソ








ちょこっっとだけ余談。


このお話をいただいてからちょっとして
手違いでぱれっとが来なくなってたんですが
まだ自分が出てるわけじゃないのに催促するのもなー
とモゾモゾしててもらってなかったんです

で、つい最近今までのが一気に送られてきたんですが


呪い屋さんすでに連載はじまってたーーー/(^o^)\


いや、あちらはちゃんと本格的に呪い代行業をやってる
お話なので小学生と一緒にしていいのかあれですが!!!


呪い代行業をネタにする人いないだろうと思っていたら…
ですよね…俺が思いつくのなんて既に誰かがやってるよね_(:3 」∠)_
担当さんも「おい かぶってんぞ」って言ってくれてよかったのよ…
勉強不足でごめんなさいー


ちゃんと貰っておかなかった俺のばかー_(:3 」∠)_
恥ずかしがってないでちゃんともらって読みなさい
もしくは買いなさい


ええと
こ、こちらのはちゃんと呪い屋さん出来てないっぷりを
楽しんでいただけたらと思います
本人たちは本気だよ!!!(笑)



中身的には全然違う話なので
問題ないのかな?と思いますが
あまりの題材モロかぶりっぷりに
笑ってしまった



そこだけちょっと やっちまったー!!!! でしたが
たのしんでいただけたら幸いですっ(笑)



言い訳でした!(笑)
2011.10.23 / Top↑
