管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑


スケジュール組みながら気が遠くなる!涼太です!

またまた報告が遅くなりましたが
3年2組の呪い屋さん、2話目掲載中ですヽ(*´∀`)ノ

よろしくお願いします!


2話目はP3の某コマが、友人に見せた時から
「ちょwwwこれ大丈夫なのwww馬鹿なのwwww」
とニコニコしながら怒られましたが

案の定そこに突っ込んでくれる感想が多くて
ありがとうございます!(笑)

いや別に全然重要なシーンでもなんでもないんですけど
描いてて楽しかったです←



全体的に楽しんでいただけたら幸いです(笑)


2011.11.27 / Top↑
