管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
どうも 飛ぶ鳥を犯す勢いの涼太です!!
すいません嘘です。ちょっと飛ぶ鳥に犯されてきます。



もう三が日も過ぎ気が付けば4日になってしまいましたが
あけましておめでとうございます!
昨年もいろんな方にお世話になりまくりでした
今年もよろしくしてやってくださいヽ(*´∀`)ノ


今年もいっぱい漫画描いていきたい所存です。
というかすでに今月から大量の原稿に本当に終わるのか不安な日々ですが
お仕事いっぱいは嬉しいのでがんばります

ちなみにおみくじは吉でした。
"今やるべきことは後回しにせず 運に身を任せて進みなさい"だそうです
心に留めて今年いっぱい過ごそうと思います





んで!今回も行ってきましたスクエニ謝恩会!!
楽しかった!!楽しかった!

長いのでたたみます。
興味がありましたらどぞー
(拍手レスも追記に。)






方向音痴のくせに一人で頑張って会場まで行こうとしたら案の定迷いまくって
開場の時間をとうにすぎ乾杯の直前に入るという大遅刻でスタート

今回はビッグガンガンの方で呼んでいただいたので
ビッグガンガンの席をうろつくも
まったく入って行けずしばしのぼっち…

もう少しうろついてみるもはいっていけず

ということで「JOKERの方行ってもいいですよ」という担当さんの言葉に甘えて
飯を取りに行きつつこっそりJOKERの席へ近づいたら
一番最初に村田先生を発見

わあああじょんさぁああんと馴れ馴れしくタックルしたい衝動を必死で抑え
「おひさしぶりです(`・ω・´)キリッ」と挨拶
「おひさしぶりです(*☉౪ ⊙。)フヒッフヒッ」って感じだったかもしれない


お隣に山口先生と横山先生もいらっしゃって柊先生にも挨拶できて
一気に緊張がどこかへ…

やっぱり…JOKER好き…


めいびい先生方にも挨拶できましたが会ったら色々お話したいなと
思っていたのにご本人に会ったら全部どっか行っちゃいました。
結局アニメ化おめでとうございますが精一杯でした
ア二メ超楽しみにしてます(鼻息)そして色々ありがとうございます!!
びっくりして心臓どこか行くかと思いました

あと初めてプラナスの松本先生にもご挨拶できてホクホク
噂にたがわずご本人も白かったです…!
「これでも白を抑えてきたんです」とおっしゃってましたがw
そしてでぃあいじっていただいてありがとうございました
絆ちゃんの絵とか勝手に描きまくってすいません!(笑)
サイン貰えばよかった…今度サインください!!!!←


本当にご挨拶しかできませんでしたが夏海先生にも初めてお会いして
ドキドキしました。どうやったら作画早くなるか聞けば良かった…!!
檜山先生にも久しぶりにご挨拶できて良かったです
あまり喋れなくて残念でした



そんな感じで
その後は基本的に柊先生か村田先生にひっついてまったりしておりました
ほとんど柊先生の近くをウロウロしていたような気がします
構ってくださってありがとうございます(*´∀`*)


謝恩会に初めて行った時から仲良くさせていただいてるので
お二方の姿を見ると勝手に安心感が…ww
今度はお二人のでぃあ談義を俺も聞きたい…どこ行ったら聞けますか
ゾンビッチ手伝いに行ったら聞けますか(笑)

ゾンビッチは読み切りの時からすごく好きなので毎回楽しみにしてます
実は落書きもしたりしてるんですが…難しい…
zombitch550.jpg
だいぶ前に描いた代物。あの可愛さが…だせない…






なんだかとりとめもない感じになってしまいましたがとにかく
今回も楽しかったです!!
色々終わってない状態で行ってしまったので
一次会だけで帰らないとだったのが残念でした。

「帰ります!」と言った俺がどんだけ二次会に行きたい顔をしていたのか
「JOKERの方の二次会行ってもいいよ?」
「途中でやっぱり二次会行きたくなったら戻ってきてもいいんだよ?」
と引き止めてくれた担当さんが優しかったです
ものすごい後ろ髪引かれながら頑張って帰ってきました



構ってくださった作家様方編集さん方ありがとうございました!
楽しかったです!
今年もよろしくお願いします!!















最後にちょこっと拍手レス。
いつもパチパチありがとうございます!





12/24 18:29 祐乃さん>
ありがとうございまああああああす!!
ようやくこちらでも連載がいただけました。
メインキャラ気に入ってもらえて嬉しいです。
そして楽しみにしていただいてありがとうございます!
超がんばります(`・ω・´)
2012.01.04 / Top↑
