管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
|д゚)チラッ<お、お知らせ遅くなってすいません…



今月はなんだか奇跡の締切かぶり&新連載初回2話掲載の増ページで
元旦から昨日まで原稿マラソンしてましたフウフウ

やっと完走したぜええええええということで
ようやくなのエースのお知らせしにまいりました!
今更ですが。
7日発売でしたが。



今回のヲタ充はセンターカラーです!
とてもカラーの無駄遣いですみません!!!要が!!(笑)

楽しんでいただけますように(*´∀`*)

既に感想くださった方々ありがとうございます!!
ネギ氏が割と人気のようで嬉しいです(*´∀`*)
レンレン、間宮と感想いただいて
要の空気っぷりが楽しいですwww
\カッナメーン/



ちなみに次回もセンターカラーですブルブル
嬉しくてちびりそうです


なのエースのお知らせしてますが
むしろそろそろぱれっととビッグガンガンが出てしまう気が…
しばらくしたらまたお知らせに来ますw








拍手レスは追記に!
いつもパチパチありがとうございます!!




01/05 21:21 アキラ様dxiさん>
あけきりましておめでとうございますw
今年はヲな部の4人にしてみました。
気に入っていただけてよかったですヽ(*´∀`)ノ
新連載もありがとうございますがんばります〜



01/08 13:00 ひまわり>
久しぶり〜ありがとうお仕事がんばってるよー
君もお疲れ様!
なかなか連絡できなくてごめん(´;ω;`)



01/10 01:45 クロリンさん>
はじめまして。
呪い屋さん読んでくださってありがとうございます!
あるいみ病んでる?(笑)ローザ、
楽しんでいただけてるようですごい嬉しいです…!!
できる限り2人をゆるゆる描いていきたいとおもってます
よろしくお願いします(*´∀`*)
2012.01.18 / Top↑
