管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
noroiya4.jpg

この頭身で描くと、未だに漂うでぃあの香り。


今月号のぱれっと、21日に発売になりました!!
いつもより1日はやめ。

3年2組の呪い屋さん、今回もよろしくお願いします!!



そして来月はセンターカラーをいただきました!
わー!!ヽ(*´∀`)ノ
短期連載でもカラーとかいただけるものなんですね…
ありがたい!!


ということで来月はヲタ充も呪い屋さんもカラーです。
嬉しい!

今月はヲタ充とアイドルは××××なんてがカラー
カラーはいつまでたっても難しいですが
ひたすら塗るのはすごく好きなので楽しいです(*´ω`*)


カラー沢山描いて上手くなりたい!!
がんばります







そんでもって。



そのぱれっと発売日の昨日は
友人らとの新年会に行ってたんですが
そこでも嬉しいことがあったので追記で自慢



ヲタ充のモデルにさせてもらったメンツが
ヲタ充のコスプレをしてくれました!!

nengajo2012.jpg



ネギ氏の再現率すげぇええええええええ
工エエェェ(゜д゜*)ェェエエ工

レンレンのモデルの家での新年会だったわけですが

間宮のモデルのおとサンと買出しに行って
帰ってきたら


そこにネギ氏が


俺はずっと感動していた
すげええええええ


レンレンも着物とリボンをしてくれまして



目の前にヲタ充実写が広がっていて
幸せでした


ネギ氏の頭は2時間で出来たらしい
ネギ氏は毎朝2時間かけてあの頭をセットしていることが判明しました(笑)


おもわずみんなの了承を得て
担当さんに送ってしまったよね



感動した
びっくりした
やべえすげえ
の3言しか言ってなかったけど
本当にこれしか言えなかったんだよ嬉しくて(*´∀`*)


はあ楽しかったです
マジでありがとう!!!!!

2012.01.22 / Top↑
