管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ホトばしるの意味を再認識して納得して笑いました
編集さんのノリノリキャッチコピーにノリノリアオリが楽しいです

そんな新連載

xdol400.jpg
「アイドルは××××なんてしませんッ!」
ビッグガンガンでスタートしましたー!!


初回2話掲載です!わー!!

読んだ方はもうわかってるかと思いますが
ネーム提出から仕上げ終わるまで担当さんに
「バカだなぁ」を連呼されたとてもアホなギャグ漫画です


連載用ネームがいつまでたっても通らなくて
もういっそのこと!と思ってとにかく趣味全開で描き殴って提出したら
通ってしまいました。
なんてこった


むしゃくしゃしてやりました


反省は…しないことにしています



xdol1.jpg


是非笑っていただけるといいな!!と思います!!
よろしくお願いします!!



ちなみにビッグガンガンの公式サイトでは壁紙プレゼントもしているようです
早速ダウンロードしてみました。
これはひどいwwwwwwwww

是非使ってみてください(笑)




感想早速くださった方々、ありがとうございます!
メールの返信まだ出来てなくてすいません!

変態は褒め言葉です
皆さん温かい…!!


2012.01.29 / Top↑
