管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
今月もアイ×ッ!と呪い屋さんの原稿おわりましたー
お疲れ様でした!
毎回途中まで「今回早く終わりそうじゃね?!(゚∀゚)」とか
友人アシと2人でワクワクする訳ですが
宅急便の最終受付時間ギリギリまでかからなかったことがありませ…

いつもありがとうございます黒猫さま!




ということで!

今月も9日になのエース発売になりました。
ヲタ充はセンターカラー。


今号までで3号連続カラーでしたが
今回初めてカラーを有効に使えた気がします…w
というかまず、主人公が初めてセンターに…!w

おめでとう要(笑)


ちなみに今回のヲタ充は妹喫茶回。
あの妹達がゲストで出てきます。
店長やお兄ちゃんたちまで出てきます。


描いててとても懐かしかったです…!(*´ω`*)
是非みてやってくださいませ





余談ですがネームの段階で、
確認のためにスクエニの担当さんに見せたところ
なにげなく「みんな元気そうで良かった」とか言われて
ちょっと涙出たよねwwwww

そんな、離れた友人を久しぶりに見たみたいなこと言われたら!
泣いてまうやろぉおおおおお
担当さんの中では彼女たちはちゃんと生きてるんだなーとか。

幸せものだ。


その話を友人アシにしたら、
友人アシまでウルウルきていてなんとも涙脆い職場です…w

やっぱり最初の子供たちなので
でぃあはいつまでたっても思い入れが強いですねぇ(笑)







拍手レスは追記に!
いつもパチパチありがとうございます!
02/29 22:52 りんくるさん>

いおりハピバありがとうございましたー!!
嬉しすぎて泣きまくってるとおもいますw
彼女がダメっ妹じゃなくなるときは…くるんでしょうか…(笑)
2012.03.13 / Top↑
