管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ヲタ充の原稿も終わりましたー!
今月はちょっと時間かかってしまった…

来年の確定申告こそもっと余裕をもってやろうと
毎年思っています
今年も思いました。

来年こそ…来年こそ…_ノ乙(、ン、)_




さて、今日はぱれっとの発売日。
今月も呪い屋さん載ってますのでよろしくお願いします!
気付けば第6話。半年あっという間でした…

そして…また連載延びました!ヽ(*´∀`)ノ


最初は読み切りって話でもらって、
気がついたら短期連載3話まで、
その後6話までに延長になったわけですが、
おかげさまでまだ描けるみたいです!!ヽ(*´∀`)ノありがとうございます!
引き続きがんばります!



そんでもって!




今月は連載の他に
読み切りで電撃大王さんの方にもおじゃまさせていただいてたり…
情報出てたので報告を…


http://daioh.dengeki.com/info/komoe/index.html

3月27日発売の電撃大王5月号付録『電撃4コマ大王 こもえ』に
オリジナルテーマ4コマ「本日デビュー日和です」描きましたー!


中学生3人のお話です

昔から大好きだった雑誌なので
お誘いいただけて とても!嬉しい!(*´ω`*)鼻血でそう
他の作家様方のを読むの超楽しみ…



こちらも是非よろしくお願いします〜



さて原稿上がったので今日明日はいつものメンツで
ちょっと旅行にいてくるぜー!!
楽しみ!!


拍手コメは帰ってきたらレスしますね!
いつもパチパチありがとうございますっ


いってきますっノシ
2012.03.22 / Top↑
