管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ぱしゃり!


前回の4コマ、無事勝ち抜け1回目になりましたありがとうございます!
とゆーことで今回も「でぃあ♡妹!」続きのゆるゆるな4コマ載ってます。
良かったら見てやってください~(*´∀`*)
感想とか是非ブログ拍手からでも!!めちゃめちゃ喜びます。
前回載ったの見て先生と担当さんにアドバイスを貰った点を改善!
そんでもって少しでも見やすく!かわいく!
あーやっぱ嬉しいなぁ…大好きな先生方と同じ雑誌にプルプル

今は4コマとは別の話を作り中。
なかなか上手くいかなくてむずむず。
今日で学校のレポートは全部終わったので
集中しますよっ




…少ない線で素敵な服のしわが描きたい…(なんだ急に)
2008.02.22 / Top↑
