管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
またまた修羅場から帰ってきてなくてすいません
今月の原稿おわりましたー!!
忙しすぎてパニック起こしてるのに仕事は着実に増えていく俺、なかなかのM!!
だってどうしたって漫画描くのは好きだし誘ってもらえたら嬉しいもの…!。・゜・(/Д`)・゜・。
構ってもらえてるうちが花!


スケジュール管理をきっちりして漫画マシーンになりたい_(:3 」∠)_



さてそんなことは置いておいて!
本日ぱれっと発売日です!

今月号から「3年2組の呪い屋さん」本格的に連載続行!!



ローザのツインテで(俺が)楽しい回!(笑)


ついに可愛いタイトルロゴも作って頂けました!
ありがとうございます!!かわいい!!ヽ(*´∀`)ノ

ロゴはやっぱり毎回作ってもらうたびワクワクします
ロゴだけじゃなくてデザイン系は昂ります…好きで好きで!
こんなに大好きだけど、俺には絶対できないので!
本当にデザイナーさんは尊敬のお仕事…!!
デザイン案を見る時のドキドキはやばい(*´ω`*)

自分の絵を素敵にいじってもらえるのはたまらんですね…



話が逸れた!




4日後にはビッグガンガンも発売になりますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ








※拍手レスは追記に!
遅れに遅れてすいません;
拍手のみの方々もいつもパチパチありがとうございます!







03/20 00:58 kuro-catさん>

はじめまして!
でぃあをそんなに好きでいてくださって
ありがとうございます!!
すごく嬉しいです…!(´;ω;`)ブワッ
単行本も待っていただいて幸せです…
しばらくしたら単行本情報も徐々に出していけるかな?
と思うので是非是非よろしくお願いしますっ
これからも、好きになっていただけるような漫画を
沢山作っていけるよう頑張りますね!!
コメントありがとうございました!



03/21 00:32 りんくるさん>

ヲタ充読んでくださってありがとうございます!!
でぃあ、ついに出してしまいました(笑)
自分が満足なだけの回になる気しか
してませんでしたが
楽しんでいただけて良かったです(*´∀`*)
ヲタ充自体も面白いと言っていただけて
う、嬉しすぎる…!
蓮、是非可愛がってあげてください^^




04/09 21:09 キャップさん>

いつも感想ありがとうございます!!
読むの超楽しみにしてます(*´ω`*)
140文字じゃ足りないとか嬉しすぎる…!!
ネギ氏は軽くアウトな格好になってしまいました…w
部長は本当に黙ればいいのにですね(笑)
レンレン無双はどこまで行くのか
見守ってる自分も楽しんでます
あの子…どこへ向かってるの…w
あっという間に読みきってもらえるなんて
嬉しい限りです!
毎月なんだか必死な様子しか見えなくてすいません(笑)
全力で楽しんでもらえるよう頑張りますね!
体にも気を付けます!ありがとうございます(*´∀`*)
2012.04.21 / Top↑
