管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
なんで1ヶ月ってこんなに早いのゼイハア…
定期的に言ってますが1ヶ月50日欲しい。
うおおおおお
おわらねええええええええ

OeMWq.jpg


ビッグガンガンのお知らせしに参りましたー!!
今月号も
「アイドルは××××なんてしませんッ!」
5発目載っております!


よろしくお願いします(*´∀`*)




そしてアイ×ッ!関連でもう1個…

今月28日29日開催のニコニコ超会議、静画ブースかな?で
無料配布される冊子にゲストで描かせていただいてますヽ(*´∀`)ノ

ニコニコ全然関係ないんですけどね…俺…
激しく「誰こいつ?!!」って言われそうでビクビクしてますが


ニコ動の中の方にアイ×ッ!お好きな方がいらっしゃるようで
ありがたいことに誘っていただきました。
…ということで、モレドルで参加。


行かれる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いしますー
他のニコニコ作家さんのついでにでも見てやってください(*´∀`*)




ていうか28日って…前日お知らせになってしまった…ああ…





前回のアイ×、呪い屋さん、ヲタ充もろもろ、
感想いつもありがとうございます!!
レス不要コメも毎回ニヤニヤ読んでおります
相変わらずの返信滞りっぷりで申し訳ない…


次も楽しんでいただけますように!






さて明日からGWですね!!
イベント三昧な方も原稿三昧なかたもその他もろもろ三昧の方も
がんばっていきまっしょい!


いや…GW忙しいのはヲタクだけか…

2012.04.27 / Top↑
