管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
放送中のアニメ「黄昏乙女×アムネジア」
5話エンドカード描かせていただきましたー!!


わああああ!!
初めてのエンドカードでド緊張。

TVの画面て…大きいね…!!




5話は文化祭のお話なのですが
つまり
当時のJOKER読者さんとかはなんとなく察してるかもですが


でぃあの妹たちが出てくるよーーーーー!!!!

動いてるよーーー!!!
モブなのにめちゃめちゃ派手だよーーー!!!(笑)

「妹喫茶でぃあ」のロゴもそのままで笑いました。


担当さんから一足先に見せてもらってから
興奮が冷めやらず!!
もう早く誰かに自慢したくてしたくて仕方なかった

夕子さん達との共演、マジで宝物です
うおおおお霧江さんかわいいよお…かわいいよお…!!!


めいびいさんに「描いてもいいですかー?」って聞かれて
もーぜひぜひ!!いくらでも描いてやってください!!
(゜∀゜*)。○(めいびいさんのでぃあ絵が見れる…!!!)

って感じで原作でネタにしていただいたのが
まさかこんな形にまでなるなんて。
嬉しすぎて泣くわ


全方向に向かってありがとうございました!
もうどこにも足を向けて寝られないので
足の裏同士を合わせてがに股で寝ます




エンドカード完全に浮きまくりだし
元ネタ知らない方のが多いはずなのに
反応もあたたかくて嬉しかったです
これから放映の地域の方はお楽しみに!!



霧江さんマジかわいいよ!!!(何度でも言う)



2012.05.07 / Top↑
