管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
お ひさし ぶり です


もうバタバタしすぎて訳がわからないくらい
何も出来てませんが
今月は作画終わりに久しぶりに柊さんと村田さんと飲めて楽しかったので
それだけで頑張れる気がしてきます。
いや2時間半遅刻したり駅で合流できずに迷子ったり
もうなんか申し訳無さで消えかけましたが
ローリング土下座する前にお2人の優しさで生き存えました

しかもゾンビッチのサインも貰っちゃったぜーうへへ(*´ω`*)




★そして今日はぱれっと発売日!!

noroiyasan8.jpg

今月も呪い屋さんよろしくお願いします!
山で勘違いが発覚した2人のその後です。




★ちなみにすでになのエースも発売になっております…
更新できないでいるうちに…5月も下旬になってしまった_:(´ཀ`」 ∠):_

wotaju008.jpg

今月のヲタ充はセンターカラーです!!
アリス服がカラーで描けて楽しかったです(´∀`*)




★で、3日後の25日にはビッグガンガンが発売になります
あっという間ですね!!わー!!!
「アイドルは××××なんてしませんッ!」6話も是非是非よろしくお願いします!!






俺は予約投稿とかをそろそろ覚えたらいい
2012.05.22 / Top↑
