管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
24日のシティ発行の鬼白企画合同誌のお知らせですー





★『極楽遊戯』(B5/700円)

今回の合同誌の原作ネームはすべてねぎし(=旧PNミソノハヅキ)が担当、
それを涼太・柚木おと・駿河ゆき・ねぎしの4人の作画者が
「噛」「喰」「舐」「飲」をテーマに各1話ずつ漫画におこしました。
ちなみに自分の担当は「噛」です。

ここに貼ってあるのは自分ののみですが
各作画者ごとのサンプルも
キャプションからリンク繋いでありますので是非゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


配置はエ49b / アカギローズです


原作付きということで
いつもの自分の描く漫画とは全く違う雰囲気の作品になっています
いや、それでも涼太臭するかな…どうだろう…

見ればわかると思いますが
女性向けになっておりますのでお気をつけを。

興味がありましたらよろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ


2012.06.22 / Top↑
