管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
今日はなのエースの発売日!
今月も無事に載っております



ヲタ充もついに10話め!!
わー!!Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
今月は某即売会のお話です

ご覧の通り今回のコスプレはあれです
趣味です(笑)


今月もよろしくお願いします!!



ちなみに
先月は観察目的で久しぶりにこの系統のイベントも参加してきたり。
懐かしかったー!
本当にこのコスのレイヤーさんもいました(*´∀`*)おお…!
ほとんど昔と変わってなかったけど
変わってる部分もあって面白かったです




そして久しぶりと言えば


先日久々にサイトを改装しました。
http://www.geocities.jp/kasanegirider/gyarando/

もっと見やすいサイトにしたいなーと思ってはいたのですが
なかなか実行に移せず。
ようやく…!!
ちょっとは見やすくなってる…といいな!
2012.07.09 / Top↑
