管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
昨日は電撃大王の発売日でしたー

こもえ告知ページ「月刊こもえへんしゅうぶ」に
こもえちゃん4コマ描きましたので
よろしければチラッと覗いてやってください(*´∀`*)

今月号の付録のラバーストラップめっちゃかわいいよ!!!



はーそれにしても毎日暑いですね…

暑すぎて部屋から出られない!という感じですが
そもそもあんまり部屋から出てませんでした
いつも通り!!

でも今月はおおかみこどもを見に行けたので満足です
幼少雪ちゃんマジかわいかったよー!!!!!!




雪ちゃんが出てきてキャンキャンするたび俺からフヒッと息が漏れ
雨くんが出てくるたび一緒に見に行ったおとサンからフヒッと息が漏れ

お互いに「はいはいロリ(ショタ)コン乙」って思っていたことを
上映後に知りました

つまりそれだけ2人とも天使だったよ!!!!!

っていう。
幼少雪ちゃんのバカっぷりは相当ツボでした
笑いながら駆け回りパンツ丸出しで転げまわる…


見に行く前に「ロリショタケモナーにオススメ」って話は
聞いてたんですが…納得です。オススメです(笑)




告知よりおおかみこどもの話のが長くなってしまったわw
2012.07.28 / Top↑
