管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
本日ぱれっと10月号発売日!

「3年2組の呪い屋さん」11話は
ローザの突撃前田家訪問その後、です。

よろしくおねがいします!!


そして25日はビッグガンガンの発売日!

「アイドルは××××なんてしませんッ!」9発目は
委員長にバレたー!?展開その後、です。

今月はその後が多いですね

こちらも是非是非よろしくおねがいしますー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




サイトの方もNEWSやらFANBOOKやら更新いたしましたので
覗いて頂ければ幸いです(*´ω`*)
ちなみに8月26日のグッコミ発行の柚木おと新刊ちびたく本にも
ゲスト参加しましたー
興味がありましたらぜひ^^


なんだかお知らせばかりになってしまった。
いつもどおりだけど!


あっ
そういえば今回は周りに乗せられてというかなんというか
ノリに任せて相当久しぶりに冬コミに申込みました…
背後注意
(※クリックでサークルカット全景。背後注意。)

…馬鹿なのか…
ということで受かったら3日目にでます。
年末まで全力で駆け抜け予定になりました。
…Mなのか…
とか言ってて落ちたら笑ってください(笑)

なんだかんだ言ってイベントは
出るってなったら楽しみですよねふふ…
_:(´ཀ`」 ∠):_
2012.08.22 / Top↑
