管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
昨日はポニョでしたねー
結局見たことなかったので初見でした。
とはいえながら見だったので
そんなにちゃんと頭に入ってはいないんですが
とりあえず!!ポニョ父娘が!!かわいかった!!
ところどころ眠くなっちゃうポニョが天使
がんばってるのに娘に嫌われちゃうフジモトはさらに天使
ということで記念らくがき。



してる場合じゃない。


今日はビッグガンガン発売日!
今月もアイ×無事載っておりましたのでよろしくお願いします゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

そして


「アイドルは××××なんてしませんッ!」
単行本1巻、10月25日に発売決定ですー!!

ようやくお伝えできた…
コミックス発売時期確認にサイトを訪れてくださる方が
ちょっと前からちらほらいらっしゃって大分そわそわしておりました
是非是非よろしくお願いします(´∀`*)
その他詳細も随時ここでお知らせしていきますね


そしてちょっと気が早いですが
次号のビッグガンガンvol.10には
アイ×のビッグクリアしおりが付録で付きます

わー!!
連載陣全員載るよ系のカレンダー付録以外
自作品が付録になるの初めてで感動(´;∀;`)

まだ実物は見てませんが
ちょっと大きめの仕様になるようです
次号ご購入の際には
是非使ってあげてください~



2012.08.25 / Top↑
