管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
仕事の相談中「できそうですか?」って聞かれたときの回答が
今まではどんなにキツそうでも「できます!」だったのが
最近は「なんとかします!」になってきましたイエスマン涼太です

それでもいやきっと明日の自分が頑張ってくれるはず!
と隙あらば遊ぼうとしてるのは内緒です





さて今日はなのエース発売日!!

今月の「ヲタ充」はイベント準備…の前の期末テストのお話です
がんばれみんな。



そんでもって3日後はこもえの発売日!!

おかげさまでまたゲスト読み切りを描かせていただきましたヽ(*´∀`)ノわぁい!

相変わらずちびっこ主軸のぎゃいぎゃい漫画ですが
よろしくお願いします!!
アンケートプレゼントの色紙も描きましたので是非是非




そういえば「アイドルは××××なんてしませんッ!」
コミックス1巻の予約がアマゾンさんで始まってました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4757537611/ref=cm_sw_r_tw_dp_eRtsqb14E5Z0C

店舗特典とかの情報はまた後でお知らせにきますー!
というか これから描きます!!(笑)



まだなにかお知らせ忘れてることがありそうで怖い。


さてさて
引き続き作業頑張ってきますー!!

2012.09.07 / Top↑
