管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
締切飽和状態なのに友人らとちょっとした旅行に行ってしまって
更に自分の首を絞めている涼太です。

滝めぐりと鴨シー楽しかった!!!
ベルーガたんかわかわ!!!!



さて本日はぱれっと発売日。
「3年2組の呪い屋さん」も第12話。ついに1年ですうおお

そして

来月最終回です!!!!!



読み切り予定のお話から3回の短期連載になりさらに延びて6回、
最終的に1年もやらせていただきました。
ありがたい…!!

いままで読んで応援してくださった方々に感謝感謝です…!!
ありがとうございました…!!!


今回は全1巻予定という決まった連載期間を全うする形でお話を組めたので
この子達の生活の覗きたい部分は大体描けたような気がします(´∀`*)


といってもまだ最終回のネーム作業の最中ですが!


バタバタと忙しい子達ですが
最後までお付き合いいただければ幸いです!!





さてでは引き続き作業頑張ってきま!!!!
最後まで全力!
2012.09.22 / Top↑
