管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑


7日のスパーク新刊サンプル投下しましたー!!
FANBOOKページも更新しましたのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
http://www.geocities.jp/kasanegirider/gyarando4/offline2.html

今回もいつものメンツ(ねぎし・ゆき・おと・涼太)での鬼徹合同誌です
大の泣き顔好き、ゆきさんの「白澤の泣き顔が…見たいんですけれども…」
という一言からギャグにシリアスにと様々な形で鬼灯さんが白澤さんを
泣かす本ができました。

自分は安定のエロギャグ要員です


当日本をご購入の方には
↓こんな感じのクリアファイルとペーパーがついてきたり

自分もまだ現物見てないので楽しみ…(*´∀`*)
ちなみにショ澤を描きました



興味がある方は是非是非よろしくお願いします~


お品書き(byおと)もペタリ。




※書店委託、とらのあな様では既に予約開始した模様です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/67/040030076737.html
2012.10.05 / Top↑
