管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
報告遅くなりましたが今月のなのエースも発売になりましたー!

今月のヲタ充は何故かカラー!!
試験後の球技大会のお話です。

この人たちは一体いつ原稿を…


よろしくお願いします!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


ちなみに

実際はバスケットボールが顔面に当たったくらいじゃ
メガネは割れませんね…!(実証済)


メガネ意外と耐久力すごい





アイドルは××××なんてしませんッ!(1)(ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ!(1)
(ビッグガンガンコミックス)

(2012/10/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る


アマゾンさんで表紙でてました。


各店舗特典画像もちらほら
★ゲーマーズ→http://www.anibro.jp/tokuten/book_1210.html#no2503
★メロンブックス→http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/idolxxxx/



こちらも是非よろしくお願いしますー(*´∀`*)





そんでもって

先日はスパークお疲れさまでしたー!!
盛況だったようで行けなかったのが悔やまれます
周りで行ってる人多かったし…
ううう行きたかったなー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


新刊の合同誌、思ったより多くの方に手にとっていただけたみたいで
ノベルティが早々に無くなったと聞いてびっくりしました
うおお嬉しい!!

手に入れた方は是非使ってやってくださいっ(*´∀`*)
俺もガツガツ使う予定です(完全に自分たちが欲しかった臭)



当日お声かけくださった方ありがとうございました!!
自分が会場にいないこと、
よく考えたらTwitterでちょこっと言っただけだったので
全然お伝えしきれてなくてすいません;


差し入れ下さった方もありがとうございましたー!
早速原稿のお供にしますY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ



さて今月はあと原稿2つ+α!
うおおおがんばる!!
2012.10.12 / Top↑
