管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
8月から続いていた死に物狂いのスケジュールが
ようやく一段落…!!
とはいえ年末まではまだまだ気は抜けませんが
でも 俺はやった…!やりきったぞ…!

そしてガッツポーズしてる間に



コミックス届いたー!!!

毎回コミックスは手にすると感動しますね…!
発売日は来週木曜日10月25日!

ビッグガンガン本誌もセンターカラーです




合わせて楽しんでいただけたら幸い!


コミックスは是非帯をとって楽しんでやってください(*´∀`*)




特典情報も出揃いましたのでご報告を。
クリックで拡大

★ゲーマーズ→http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10075822/
★とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/20/14/200011201408.html
★メロンブックス→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000026130_square-enix_aidoru

こんな感じになりました!


ちなみにアニメイト秋葉原店さんととらのあな秋葉原A店さんには
色紙も描かせていただきました!
飾られるそうなので是非覗いてやってください(*´∀`*)



アキバBlogさん内ビッグガンガン編集部コラムでもいろいろ紹介してもらってました
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51365261.html

BG1周年記念色紙チラ見せやらニコニコ出張版やらコミックス表紙にポスター!
店頭用ポスターとか作っていただいたのでドキドキです
近くの書店で見れるかな…楽しみ…



ということでコラム内でも紹介されてますが
コミックス発売の10月25日、ニコニコ漫画に開設される
ビッグガンガン特設ページ内に
「アイドルは××××なんてしませんッ!」特別編
描き下ろし漫画も掲載予定ですのでそちらもよろしけば是非是非



よろしくお願いします!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.





アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ!(1)
(ビッグガンガンコミックス)

(2012/10/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る
2012.10.19 / Top↑
