管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
昨日はぱれっと発売日でした。

そして「3年2組の呪い屋さん」は最終回!
1年間ありがとうございました!!


短期連載だったはずが
おかげさまで単行本が出るまで続けられました(*´∀`*)

2人のあれこれを描ききれて楽しかったです
気付くとラブコメ要素どっか行っちゃう自分ですが
3連載の中で、1番ちゃんとラブコメしてましたね…(当社比)

美咲ちゃんももうちょい出張らせてあげても良かったかもしれない(笑)


ちなみに今月のぱれっとで発表されてましたが
コミックス発売は12月22日です!
只今コミックス作業中。
描き下ろしページも結構あるので
最後まで楽しんでいただけるよう頑張ります


コミックスも是非是非よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


2012.10.23 / Top↑
