管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
発売から1週間以上たってしまった…!!



今月のヲタ充は話作りの為の合宿編!
軽井沢に突撃です


で、来月29日
「ヲタ充」コミックス1巻発売ですー!!

ようやく出ます!!
アマゾンさんではもう予約も始まりましたので
よろしくお願いします!!

ヲタ充 (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)ヲタ充 (1)
(カドカワコミックス・エースエクストラ)

(2012/12/29)
柚木 涼太

商品詳細を見る


ちなみに12月22日発売の
「3年2組の呪い屋さん」のコミックスも予約開始しております!
合わせて是非是非…!!
3年2組の呪い屋さん (4コマKINGSぱれっとコミックス)3年2組の呪い屋さん
(4コマKINGSぱれっとコミックス)

(2012/12/22)
柚木 涼太

商品詳細を見る



ニコニコ漫画さんの方も
「アイドルは××××なんてしませんッ!」2発目更新されました


見逃した方は是非…!
見逃してない方も、コメントがつくと別の楽しみ方ができるかもですね…!
こちらもよろしくお願いします(*´∀`*)




そんでもって

冬コミ受かりましたー!



3日目東ツ-41a「ギャランローズ」です
遅ればせながらここ最近アイマスにハマりだし…
(情報量が多すぎてまだまだ把握しきれてませんが)
周りがモバマスSF言ってる中、今更ながらDS中です
漫画で読んだ涼ちんが…可愛くて…!!

そしたら公式のDSりょうまこのが病気だった(笑)
すごいな…ばかわいい
ということでりょうまこ本が出る予定。

しかし中二病でも恋がしたい!にもハマっているので
色々描きたくてムズムズ…!!
六花ちゃんと凸ちゃんのギャグとか描きたいなぁ(*´ω`*)



時間が!欲しい!!


2012.11.17 / Top↑
