管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
今月はビッグガンガン24日発売でした
いつもより早いとうっかりする…
よろしくお願いします!





今回の「アイドルは××××なんてしませんッ!」は
華恋のお宅を訪問!回です
本編ほぼ全裸という謎仕様ですが
お楽しみいただければ幸いです(笑)


あと今回ストーリー紹介ページが
生まれ変わってたんですが
公式略称「アイ××」で「あいばつ」になったんですね!!




おお~
今度から使おう


あ、そういえば12月1日からとらのあなで始まる「虎ッパ」、
スクエニ既刊購入でもらえる特製ICステッカーの中に
アイ××のステッカーもあったりするので
既刊購入予定の方は是非もらってやってください゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
http://www.toranoana.jp/info/comic/121201_torappa/
アイ××まだ持ってない方もこの機会に是非是非…!

俺ももらえるかなー痛Suicaしてみたいなー(笑)





あと、
「3年2組の呪い屋さん」コミックス特典情報が
今月のぱれっとに出てました
表紙絵もチラリ(白黒だけど)



★ゲーマーズ→ブロマイド
★とらのあな→イラストカード
★メロンブックス→イラストカード

です!サンプル等はまた後ほど。
よろしくお願いします~(*´∀`*)



3年2組の呪い屋さん (4コマKINGSぱれっとコミックス)3年2組の呪い屋さん
(4コマKINGSぱれっとコミックス)

(2012/12/22)
柚木 涼太

商品詳細を見る


アイドルは××××なんてしませんッ!(1)(ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ!(1)
(ビッグガンガンコミックス)

(2012/10/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る


2012.11.26 / Top↑
