管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
明後日はもう冬コミですね!!
サイト内FANBOOKも更新しましたが一応こちらでもまとめてお知らせ。
今回は1日目も3日目もいます!





***************************************************************


★1日目



◎『となりの鬼灯くん』(B5/700円)

1日目のアカギローズ新刊は、サークルメンバーフル参加の恒例企画合同誌第3弾。
小学生鬼灯×大学生白澤の現代パロディです!
賢い子供とダメな大人!おいしい!!
今回はアカギローズが抽選漏れになってしまった為、委託先での頒布となります。
よろしくお願いします゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


委託先は2箇所。ありがとうございます!
 【西1 れ-07a】「BRAIN-BEAT」様(新刊のみ)
 【西2 か-30b】「ワンダーローズ」様(既刊有)

◎ちなみに委託先様のご厚意に甘えて恒例のノベルティも付きます。
nov_20121227102709.jpg
メガネでもゲームでもPCでも!色々きれいにしちゃってください!

◎サンプルはこちら


◎お品書きはこちら



◎その他詳細はAKAGI ROSE WEB にて
http://oto623.web.fc2.com/ar/



★3日目


◎『ボクが涼を女の子にしてあげるよ!』(B5/500円)

3日目のギャランローズ新刊は、柚木おととのりょうまこ合同誌!
涼ちんを再び女の子にするため2人で一生懸命頑張ろう!なお話と
まこちんの垢を舐めて素敵なアイドルになろう!なお話の2本立てです。
アホな感じでエロくいちゃつく2人が見たい!!
ということで自分のターンはまこちんがエロいことになったり
涼ちんがエロいことになったり節操なしです。
よろしくお願いします~!゚+.(ノ*・ω・)ノ*. 


◎頒布先
 【東6 ツ-41a】「ギャランローズ」(既刊有)

◎サンプルはこちら


◎お品書きはこちら



★寄稿



◎『今度の休みは温泉宿で』(B5/500円)

そして今回はDAIさん帝国様発行
「国の登録有形文化財になっている老舗温泉宿に泊まる」
をコンセプトにした温泉本第二弾の方に
カラーイラスト1枚を寄稿させていただきました!
こちらも是非是非(*´∀`*)


◎頒布先
 1日目 【東5マ-26a】「DAIさん帝国」様

◎その他詳細はDAIさん帝国にて
http://dai.at.webry.info/



***************************************************************


★開場直後の五千円札・一万円札のご使用はご遠慮いただけると助かります!

★スケッチブックも全然大丈夫ですので
描かせていただける方がいましたら是非是非(*´∀`*)

コミックスにサインしてもらえますか…?という方もいらっしゃいましたが
嬉しいのでモリモリ描きますよー!

基本的にはよっほどの量にならない限り描きたいなぁと思っていますが
予想外に無理な量になってしまったらお断りすることもあるかもしれません
その時はすいません;



【追記】
スケブに関して
でぃあのキャラとかでも大丈夫ですかって質問
ありがとうございました!
自キャラならオリジナルも全然OKですー!
モレドルでも呪い屋さんでもヲタ充の面々でも(*´∀`*)





★お知らせは大体そんなかんじかな…?
ふらっと遊びにきていただけたら嬉しいです(*´∀`*)

3日目はりょうまこのエロ本をりょうまこのレイヤー売り子さんに
売ってもらうというセクハラするよー!!!!

ゆきあつるこのリベンジ…!(笑)

やばい!!
超楽しみ!!




それでは当日よろしくお願いします!
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ





★ついでに…


冬コミ1日目、12月29日は
『ヲタ充』1巻の発売日です



お帰りの際でも気力が残っていましたら
是非お手にとっていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします~



ヲタ充 (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)ヲタ充 (1)
(カドカワコミックス・エースエクストラ)

(2012/12/28)
柚木 涼太

商品詳細を見る





 
2012.12.27 / Top↑
