管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
なのエース発売!からもすでに1週間たったお知らせです
なにもかもが…おそい…_(:3 」∠)_



今月のヲタ充はようやく原稿する話です
こいつら…!

コミックスの告知やフェア詳細も
見やすくなってました。

フェアは3月末〆切なので是非是非


ちなみに発売日翌日の30日は冬コミ日程から一旦離脱して
アキバで書店めぐりしてきました!!

どこもたくさん置いてあってホクホク(*´∀`*)

ちゃんと呪い屋さんと並んでるところもあって感動でした


感想くださった方々もありがとうございました!
呪い屋さんもヲタ充も、楽しんでいただけたようでよかった…!
なんだか可愛い感じになってる専用アンケートハガキも
よろしかったら答えてやってください゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
俺が喜びすぎて踊ります



そういえば

「アイドルは××××なんてしませんッ!」3話の試し読みも
ニコニコ静画さんでいつの間にか始まってました。
こちらも是非是非ー!







ヲタ充 (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)ヲタ充 (1)
(カドカワコミックス・エースエクストラ)

(2012/12/28)
柚木 涼太

商品詳細を見る


3年2組の呪い屋さん (4コマKINGSぱれっとコミックス)3年2組の呪い屋さん
(4コマKINGSぱれっとコミックス)

(2012/12/22)
柚木 涼太

商品詳細を見る





2013.01.17 / Top↑
