管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
25日にビッグガンガン発売になりましたー!


今月の「アイドルは××××なんてしませんッ!」は
wee✝weeの宣材写真がないから撮りに行こう!という話…だったはずが アレ?
という話です(笑)
よろしくお願いします!


そして!

BGスペシャルPV5週連続更新というガンガンONLINEの企画で
「アイドルは××××なんてしませんッ!」も
PVになっちゃいましたー!!!


★ガンガンONLINE版
http://www.ganganonline.com/special/bigpv/

★ビッグガンガン版
http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/introduction/idol/index.shtml

★ニコニコ版


まさかの 華恋声付き!!
CVはこやまきみこさんです…!ひいぃ…かわいい…!!
ありがとうございますヽ(*;∀;)ノブワッ


大好きなくじアンの小雪の中の人に
演じてもらえるなんて感激…


ガンガンONLINE版とニコニコ版はちょいちょい規制音が入ってます(笑)
ビッグガンガン版は入ってませんので
是非聴き比べてみてください~(*´∀`*)


ちなみに7発目のあのセリフもしっかり聞けます…!
すごい!



アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ!(1)
(ビッグガンガンコミックス)

(2012/10/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る


2013.01.28 / Top↑
