管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
あああ…まただいぶ放置してしまった



2月9日になのエース発売しましたー!
今月の「ヲタ充」はようやくイベントの話です。
間宮の主張が激しいこの合同誌…売れ…ますか…?



そして2月14日からビッグニコモクの方で
「アイドルは××××なんてしませんッ! ニコニコ版」の連載が
正式スタートしましたー!!




本編の流れ上なかなか出せないような
軽めに楽しめる番外編を描いて行けたらいいなと(*´∀`*)
こちらも是非よろしくお願いしますっ!



そして今更ですが角川の感謝祭に参加された方々
お疲れさまでした!!
かまってくださったみなさまに感謝!
特にぷらぱさんすかさん、ありがとうございましたー!
知り合い少なくてビクビクしてたのでずっとくっついてた。心強い…
二次会は角川主催の方とは別の、漫画家さんたちの二次会にお邪魔しまして
一緒の席で飲んだぷらぱさんすかさんあらゐさんカヅホさん大沖さん全員にスケブ描いてもらって
完全な俺得でしかなかった。(*´∀`*)ウヘヘありがとうございます!
さっきからこれしか言ってない
っていうか基本自分の事知ってもらえてるなんて思ってないので
好きとか言われるとびっくりします
超嬉しい…


そして先日16日はアヤミさんあずれさんの結婚式二次会に出席してきました
アヤミさんかわいかったー!かわいかったー!!
そして司会のタスクオーナさんがめちゃめちゃおもしろかった…かっこいい!
参加してるのがほぼ漫画家・イラストレーター・声優、
配られるのは新郎新婦による同人誌…という全力で漫画家同士の結婚式!って感じで
すごかったです。埼玉JOKER組とも会えたし、
他の漫画家さんとも交流できてたのしかったー!!
2人共照れながら質問に答えたりお姫様抱っこまで見れてニヤニヤ
可愛い夫婦の素敵な二次会でした(*´∀`*)
改めて、おめでとうございます!
勝手に嬉しくなるので何度でも言う!

またみんなで飲みたい!(*´∀`*)




と、いろんな出来事があった数週間でした。
そして今月は短いというのに19日からちょっくら京都・兵庫旅行行ってきます
ウフフバカなのかな?
バカなのかも?

ということで今から必死にネーム終わらせて行こうと思います


旅先で仕事してたら…笑ってくれ…_:(´ཀ`」 ∠):_




アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ!(1)
(ビッグガンガンコミックス)

(2012/10/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る
2013.02.18 / Top↑
