管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
先日御苑でお花見してきました。満開の枝垂桜をながめつつまったり。
お団子とか買っていけば良かったなぁ…
ミュシャ展にも行ったりしてヒキコモリが活動的です(当社比)
桜もミュシャも素敵で目が満たされた…良い…(*´ω`*)


さて本日はビッグガンガン発売日!
今回の「アイドルは××××なんてしませんッ!」は
新キャラの双子アイドル登場回です!!

しかし今月号のBGは…春ウズの逆掲載ネタが熱すぎて
全部持って行かれた感が凄い(笑)


&14日にビッグニコモクも更新されましたー

バレンタインに続いてホワイトデーのお話。
次回更新は3月28日…幼女華恋のお話再び、です。

合わせてよろしくお願いします!!



そして次の4月25日発売号では
ローテーション休載とかでアイ××はお休みです。
今月号で何故か次号に続くと書いてあって
俺だけに伝えられてるドッキリかと不安が…(笑)
丁度コミックス作業が入るので、
休載の間はそっちを頑張ります(`・ω・´)
ニコニコ版の方の連載は来月もちゃんとあるよ!


ちなみに「アイドルは××××なんてしませんッ!」2巻は
5月25日発売!!(*´∀`*)
こちらもよろしくお願いしますー!!
2013.03.25 / Top↑
