管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑


なのエース発売になりましたー!
「ヲタ充」19話はクリスマス…が原稿やってる間に終わっていた
悲しきヲタク達の年越しです。根岸家訪問回!

前回の悲劇の2ヶ月がこの2ヶ月も…
2ヶ月なんてあっという間ですね。怖いですね…
泣いてませんよ…


さて、そしてブログサボっていたら
「アイドルは××××なんてしませんッ! ニコニコ版」の更新お知らせが
2回分溜まってしまっていた…す、すいません!



幼女華恋再び!な4発目と



お花見でドキドキ!な5発目。
キャプション宗治郎名前間違えられてるww




アイドルは××××なんてしませんッ! (2) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ! (2)
(ビッグガンガンコミックス)

(2013/05/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る


2巻の予約も始まってましたー!
店舗特典の詳細などはまた後ほど。


こちらも合わせて是非是非。よろしくお願いします~(*´∀`*)




日常話と拍手レスはたたみたたみ。





一昨日相棒X-DAY見てきましたー!課長かっこいいよ課長!!
普段あまり映されない対策5課大活躍でウオオオオオ
いつもニコニコしてる課長もそうだよね5課だもんね強いんだよね…
あと言葉が巧みだね…!って所が見えて
元々好きなのにもっと好きに…かっこいいよ課長

で、次のスピンオフは大河内さんですかね?
そろそろ風邪引くんでよろしくお願いします

千疋屋でマンゴー新歌舞伎座お魚バー

そんでもって昨日はねぎしと柿落公演で勧進帳見てきましたよ…ニヤァ
弁慶素敵やった…!!屋号以外のいろんな掛け声も聞けて楽しかったー
あとやっぱり駿河次郎の表情が…!たまらぬ!!
釘付けすぎて目がカラッカラでした。

帰りに大河内さん御用達のお魚バーにも行ってきたり。



2日間満喫!…ふう
時間は作るもの!…ということで
脳みそ潤すためにもどんどん作ってどんどん外出たいですね…!


ちなみに来月の大歌舞伎にも見たいのがあって
ギリいい席空いてたので思わずおさえてしまいました よww
ということで来月もねぎしと歌舞伎見に行っちゃうぞー!
花道の近く、4列目とかいう奇跡。やべー

がんばろう…!(白目になりながら)






ここから先は拍手レス。
レス不要の方もパチパチのみの方もいつもありがとうございます!


03/26 22:27 ふくにゃんさん>
はじめまして-!
アイ××ファンと言っていただけて嬉しいですありがとうございます!
そしてなかなかガードの硬い桂奈ですが、
2巻では華恋と共にお風呂回と着替え回があります…のでお楽しみに!
そこに色気があるかどうか…は怪しい子ではありますが(笑)
桂奈ファンの声、ありがとうございます…!
これからこの子にも色気のあるピンチシーンがくるのか…
見守っていて頂ければ幸いです(*´ω`*)

連載これからもがんばりますねー!
2013.04.13 / Top↑
