管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
お知らせしていた通り、
4月分のBG版「アイドルは××××なんてしませんッ!」は
ローテーション休載でした!

ということでツイッターでは
トイレに行く途中の華恋を引き止めて
休載告知してもらってました




その間もニコニコ版は通常更新、


今回は珍しく桂奈のおはなし。




そういえばBGの方、
連載は休載でしたが単行本と特典情報は出てましたね!
店舗特典は

 ★ゲーマーズ→ブロマイド
 ★とらのあな→イラストカード

となります!
ゲーマーズの方はせっかくのブロマイドなので
“作中で撮った写真を特典として実際に手に入れられる!”って
感じの仕様にしてもらいました
アイドル雑誌の読者プレゼントみたいな。

どちらも描き下ろしましたので
是非是非もらっていただけると嬉しいです(*´∀`*)


よろしくお願いしますっ


アイドルは××××なんてしませんッ! (2) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ! (2)
(ビッグガンガンコミックス)

(2013/05/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る




【4月分のらくがきまとめ。】



順調に増えゆくりょうまこ(笑)
2013.05.03 / Top↑
