管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
なのエース発売になりましたー!

扉がラブコメぶってる「ヲタ充」第20話は
季節外れすぎるバレンタインのおはなし。
部長のおっぱいがバレた!その後、です


そして5月25日発売のアイ××2巻、書影がとらさんで出てました

アイドルは××××なんてしませんッ! (2)

こんな表紙になります!
とらさんではイラストカードも付きますので是非是非!
ゲマさんの方のブロマイドは絵柄も公開されてました
http://www.anibro.jp/tokuten/book_1305.html#no2501


&今月のアイ××はセンターカラー!
2巻収録回の続きが読める仕様になってますので
合わせてよろしくお願いします!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



アイドルは××××なんてしませんッ! (2) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ! (2)
(ビッグガンガンコミックス)

(2013/05/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る



雑記はたたみ。


先月は相棒映画と歌舞伎の他にも
シュガーラッシュ・舟を編むも見ました。
どっちも良かったー!!!!
特にシュガーラッシュすごく楽しかった…!
DVD出たら買おう

休載のおかげか、やることは沢山あったものの
資料の写真もちゃんと撮りに行く時間が取れたりして
結構動き回る時間が多かったです(当社比)
今回のアイ××原稿は撮った写真が大活躍(*´ω`*)良かったー


そんでもって今回の修羅場中は
今期アニメから俺ガイルと進撃をエンドレス作業BGMにしてました





この2作品を続けてみるとテンションの差が激しい!(笑)

しかし面白かった…!!
俺ガイルはコミカライズ読んでて既にさいちゃん派ですが
アニメで動くさいちゃんは更に破壊力がすごかったですね…
ヒロインすぎる

進撃女子も可愛くてニコニコ
シリアスな話なのに途中途中挟んでくる日常パートがギャグ過ぎて和む
サシャかわいいよサシャ!!

はまりすぎて友人アシと進撃ごっこしながら原稿してました
あの作品は印象的なセリフが多いですね

俺 原稿終わったら漫画大人買いして読むんだ…!
楽しみ楽しみ


OPのCDも早く出ないかなー
既に中毒気味
2013.05.14 / Top↑
