管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
今回はお知らせが沢山



なのエース7月号発売しました。
そして…「ヲタ充」は今月で最終回です!

今までヲがない部のワイワイにお付き合いくださり
ありがとうございました!
毎月沢山の感想・アンケート嬉しかったです(*´ω`*)
ファンレター下さった方々も!ありがとうございました!

カラーを沢山描かせてもらえたり
他社での作品とのコラボフェアしてもらったり…
最後もカラーいただけて、色々と幸せな連載でした

2巻に入りきる分だけギュウギュウに
描きたいところまでは詰めましたので
最後まで奴らと一緒に楽しんでいただけたら幸いです!

ちなみに2巻は7月4日発売です
ヲタ充(2) (カドカワコミックスAエキストラ)ヲタ充(2)
(カドカワコミックスAエキストラ)

(2013/07/04)
柚木涼太

商品詳細を見る

予約も始まってますのでよろしくお願いします!


1巻の電子書籍版も発売開始しましたので
電子書籍派の方にも読んでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)

KindleBOOK☆WALKERBookLive!等、各電子書籍ストアで配信中です



------------------------------------------------------------------------

2つめ。


先日の「アイドルは××××なんてしませんッ!」2巻発売から
アマゾンさん等で1・2巻共に一時在庫切れを起こしてましたが
復活した模様…

アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ!(1)
(ビッグガンガンコミックス)

(2012/10/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る

アイドルは××××なんてしませんッ! (2) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ! (2)
(ビッグガンガンコミックス)

(2013/05/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る


更に1巻重版も決まりましたので、しばらくしたら
もう少し手に入りやすくなると思われます!
ありがとうございます!
こちらもよろしくお願いします゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


発売日までTwitterでちょっとした企画的な感じで
やってた、全然カウントできてないカウントダウンらくがき。


------------------------------------------------------------------------

3つめ。


竹書房さんのショートストーリー雑誌
「まんがライフSTORIA」に
6月29日発売のvol.2から参戦!
新連載始まります!!



ほのぼのかわいい、おしゃれかわいい…な話が
たくさん載っている中、

「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」
というタイトルから既に浮いた話が載ります

タイトルから分かる通りパンツまみれのエロギャグです(笑)



------------------------------------------------------------------------

4つめ。


7月27日発売、芳文社さんの
「魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック(3)」
に豪華執筆陣に紛れて参加させていただきます~!

魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (3)
(まんがタイムKRコミックス)

(2013/07/27)
原案:Magica Quartet、漫画:アンソロジー(ぽよよんろっく 他) 他

商品詳細を見る


こちらも予約始まってますので
よろしければ是非是非ヽ(*´∀`)ノ


------------------------------------------------------------------------

5つめ。


夏コミ受かりました~!
土曜日 西2ホール さ-13a 「アカギローズ」
恒例のメンバーフル参加鬼白合同誌に参加予定です。
興味ありましたら寄ってやってください(*´ω`*)

http://oto623.web.fc2.com/ar/

------------------------------------------------------------------------


そんなかんじかな…?
なんだかいっぱいになってしまいましたが
よろしくお願いします゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


他にも水面下で色々動いておりますので
早くお知らせできますように!




【5月のらくがきまとめ】



りょうまこ熱が冷めない。


アイマス8thライブ受かったので
今回初めて行ってくるよー!!超楽しみ。

2013.06.08 / Top↑
