管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
『まんがライフSTORIA vol.2』発売になりましたー



新連載「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」
始まりましたのでよろしくお願いします!

パンツ漫画!

初めてコンビニで買える雑誌ですよー!!!
近所のコンビニにも売ってました…!感動。




25日にはビッグガンガン発売されてました。
今月の「アイドルは××××なんてしませんッ!」は
おもらし番長が頑張ります



28日にはニコニコ版も更新!
今回はちょっとした事故で更新が遅れましたが
翌日にはちゃんと載ってました。よかったよかった。

今月はサインのお話。


ヲタ充2巻の発売もそろそろ!
ヲタ充 (2) (カドカワコミックス・エースエクストラ)ヲタ充 (2)
(カドカワコミックス・エースエクストラ)

(2013/07/04)
柚木 涼太

商品詳細を見る

アマゾンさんで書影もでてました。軍服おっぱい!!!

&瀬野反人先生がブログでヲタ充の紹介してくれたよー!
http://naclhpa.dousetsu.com/
コメントいただけて嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございますー!!!
リンクも返させていただきましたっ




新連載共々よろしくお願いします゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




ちなみにBGが発売された25日はDS組愛ちゃんの誕生日でした
おめでとー!!

876の展開をずっと待っております…
モバマスグリマスも良いけれど…
もうちょっと876のことも色々…ほら…涼ちんのフィギュアとか
ね…?ほら…(´;ω;`)ウッ…




そして自分も27日に1つ歳を取りました。
ついにでぃあの店長と同い年に!!!(笑)
祝いのコメントやリプたくさんいただけて嬉しかったです
ありがとうございました!!
ちゃんと覚えててくださるとかスゴイ…!!(*´ω`*)

この1年もモリモリ描いていけたらいいなと思ってますので
これからもよろしくお願いします!!






【6月のらくがきまとめ】



最近リヴァハン熱がやばい。
ハンジさん可愛いよハンジさああああん!!!!

2013.06.30 / Top↑
