管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
夏コミが大分近づいてきましたね!!ということで改めて情報まとめ!
今回は同人関係に企業関係に色々関わらせていただいちゃいました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


まずは自サークルの新刊から


【頒布場所:『アカギローズ』西2ホール さ-13a】
8月10日

★新刊①:リヴァハン合同誌「激落ち分隊長!」

B5 │ 500円 │ 全年齢 │


ギャランローズ新刊。
リヴァハンくれぇ…と鳴き続けて勢いで出ちゃいました(笑)
ハンジさん女性設定のリヴァハンほのぼのラブコメ合同誌。
兵長がハンジさんをキレイキレイするお話と、
ハンジさんに振り回される童貞兵長のお話の2本です。
(アカギローズに委託するかたちで置かせてもらうので
鬼徹スペースでの頒布になります。お気を付けを…!)


◎本文サンプルはこちら↓



◎書店予約取扱中です↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/67/040030136756.html

◎夏コミ以降の頒布状況等、詳細はこちら↓
http://oto623.web.fc2.com/gr/





★新刊②:鬼白合同誌「神獣はじめました」

B5 │ 700円 │ 女性向 │


アカギローズ新刊、恒例フルメンツ鬼白合同誌第5弾。
テーマは『モフ澤』。
モフモフな白澤さんを鬼灯様がアレコレします。
神獣本来の姿、半獣、ギャグ・ラブコメ・ほのぼの
色んなモフモフを楽しんでいただければ幸いです!


◎本文サンプルはこちら↓


◎書店予約取扱中です↓
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/14/09/040030140927.html

◎夏コミ以降の頒布状況、他新刊等、詳細はこちら↓
http://oto623.web.fc2.com/ar/

◎お品書きはこちら↓



今回もノベルティ付きます。
バッグと缶バッチのセット!

自分は白澤さん缶バッチ描きました。



前の記事でも言った気がしますが
今回は商業原稿の〆切が夏コミに丸かぶりしてしまって
自分は行けなくなってしまいました;
ということで自分はスペースにいません。
うう…残念
他のアカギメンツはいます&上記の通り新刊には参加しておりますので
行かれる方は是非寄っていただけると嬉しいです(*´∀`*)
進撃オンリーには自分も直参予定です!


次に寄稿情報ー!



【頒布場所:『電撃屋』西4ホール ブース213】
8月10日~12日


★無料おためし小冊子
「コミック電撃だいおうじお誕生直前ブック」



9月創刊の「電撃だいおうじ」の中身を垣間見れるおためし小冊子。
自分も4コマをちょろっと描き下ろしました。
是非貰ってやってください(*´∀`*)


◎詳細は公式サイトにて↓
http://daiohg.dengeki.com/




【頒布場所:『DAIさん帝国』西2ホール か-27b】
8月11日


★温泉紹介本
「海でも眺めながら温泉なんてどう?」



ありがたいことに今回もお誘いいただきまして
DAIさんの温泉本にまたカラーイラスト寄稿させて頂きました。
今度は海を眺めながら入れる温泉をフルカラーで紹介!
前回の本も素敵だったので今回も読むの楽しみです(*´∀`*)
こちらもよろしくお願いしますっ


◎詳細はこちら↓
http://dai.at.webry.info/




こんな感じです。
計4つ!諸々よろしくお願いします!
うおおお夏コミいきてぇえええヾ(:3ノシヾ)ノシ



みなさん楽しんできてくださいねー!
それでは良い夏コミを!

2013.08.04 / Top↑
