管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
「アイドルは××××なんてしませんッ!」電子書籍版1、2巻
配信開始しましたー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ!(1)
(ビッグガンガンコミックス)

(2012/10/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る

アイドルは××××なんてしませんッ! (2) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ! (2)
(ビッグガンガンコミックス)

(2013/05/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る



【Kindle】
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DSI1JB0/ref=cm_sw_r_tw_dp_bPlesb1TYCZNE
【BOOK☆WALKER】
http://bookwalker.jp/pc/detail/dd19d222-b29e-47c8-88ad-00dd1e21d516/
【ニコニコ静画】
http://nico.ms/bk143347

他各所でも配信してます!!
BOOK☆WALKERさんだとBGキャンペーンとかもやってるみたいです。
この本店頭で買うの恥ずかしいわ!!って方も
この機会に読んでもらえると嬉しいです…(*´ω`*)
こっそり楽しんでください…っ



あと今とらのあなでやってる虎ッパで
アイ××のお風呂ポスターも貰えるのでこっちも
よろしければ是非是非~
http://www.toranoana.jp/info/comic/130801_comippa_2013summer/




さて同人の方の話題も。

遅くなりましたが夏コミお疲れさまでした!!
(今日はインテもありましたね。そちらもお疲れさまでした!)

思ったよりも沢山の方に手に取っていただけたようで
ありがとうございました!!(*´∀`*)
差し入れもサークルメンツより無事受け取りまして
ありがたくいただいておりますムシャア

リヴァハン本、途中で無くなってしまったようで
手に入れられなかった方はすいませんでした;
オンリー分再版してますのでそちらで是非…
二版分は何故か無駄に本文色刷りです。見るの楽しみ…
(中身は一緒です)

各所通販もようやく再開しましたので
行けないよ!!って方は使っていただけると嬉しいです
(アカギローズの鬼白本の方も再開してますが書くととキリなくなりそうなので
ここではギャランローズの方だけ…鬼白をお求めの方はこちら→)



【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/67/040030136756.html
【まんだらけ】
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-739366.html
【K-BOOKS】
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=204896


感想も早速いただけて嬉しかったです。
描きたい勢いだけで作ったので萌えていただけてよかった…!
壁外調査博合わせの新刊も何か持っていけますように…!
が、がんばります!!


8/25壁外調査博のスペースは
【ケ-16a:ギャランローズ】です 


今回は自分も行きますー!
直前になったらお品書きこさえてまたお知らせしにきます(`・ω・´)ゞ


リヴァハンいっぱいあるっぽくて楽しみ!
まずは仕事!!がんばるぞー!



【今月のらくがきまとめ】


ちなみに冬コミはりょうまこで申し込んだよ!!
受かりますように…!
2013.08.18 / Top↑
