管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ビッグガンガン発売になりましたー!
今月の「アイドルは××××なんてしませんッ!」もよろしくお願いします~


弟たちはおもらしを応援しています。


ビッグニコモクも更新されましたー

今回は「梅雨でうっかり乾いてるパンツがない!どうしよう!」なお話。

再生数もハーフミリオン超えて嬉しい限りです…(*´∀`*)
今回も楽しんでいただけますように!



ここからは同人のお知らせ。

明日8月25日の壁外調査博に参加しますー!
配置は【 ケ-16a:ギャランローズ 】です。
久々の直接参加で超楽しみ。りばはんりばはん!

当日合わせの新刊もなんとかできましたーヽ(*´∀`)ノ
印刷屋さんありがとう…!

ギリギリすぎて意味をなしてるかどうか分からない
本文サンプルはこちら↓



夏コミの新刊も再版したので持っていきます!
こちらも是非是非
通販もありますので
来られない方は利用して頂ければ幸いです。


【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/67/040030136756.html
【まんだらけ】
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-739366.html
【K-BOOKS】
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=204896



せっかく行くのでスケブも是非是非描かせてやってください(*´∀`*)

進撃リヴァハンで出てるけど、自キャラも単行本へのサインもどぞどぞ。
あ、あと意外と多い色紙に関しても。
一応大丈夫ですが、色紙はちょっと時間がかかるので
描くのが後回しになってしまう場合があります。
時間切れで描けなくなる事もありますのでご了承ください…すいません><
スケブが1番安全です~

迷子防止に名前と連絡先書いておいてもらえるとありがたいです
(色紙はいわゆる裏面、単行本は付箋などに書いて挟んでおいてくれると嬉しいです!)


なんだか前回出てみて初めて気付く事とか沢山あったので
今回は細かくまとめてみました。

スムーズに楽しめるようにこちらもがんばりますね~(*´∀`*)

多くなりすぎたらお断りすることもあるかもしれませんが
まぁ、今回はコミケとかじゃないので、
大丈夫じゃないかなーと思います(笑)


ちなみに明日はリヴァハンっぽい売り子が
スペースに立っていることと思われます!
これも楽しみ。


こんな感じかな…?よろしくお願いしますッ


はーリヴァハン本沢山あるかと思うと今からニコニコが
止まらない!いっぱい買えるといいなー(*´∀`*)
2013.08.24 / Top↑
