管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑


ものすごく遅くなりましたが壁博お疲れさまでしたー!!

スケブや色紙・単行本サインと、いっぱい描かせていただいて
差し入れも頂いたり色んな方とお喋りできて楽しかったです!
わざわざウチのサークルの為だけに来てくれた方や
知らずに来て偶然発見してくださった読者さんもいて感激でした。

りばはん本もいっぱい買えたよー!!
ゆみくり本も!!
はああ…たまらん…


当日はちょっとしたトラブルにより開場直後バタついた上に
新刊もすぐなくなってしまってすいませんでした…!
でも沢山の方に手にとっていただいて嬉しかったです
無理矢理でも新刊作っていって良かった…(*´∀`*)

手持ちが無くなってしまったため納品が遅れましたが
新刊のクイックルハンジィ書店取扱も始まりました。
来られなかった方や買えなかった方は利用していただけると嬉しいです!



【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/04/040030150412.html
【K-BOOKS】
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=216734


既刊もとらさん分完売してしまったりしてたので再版分納品させて頂きました。


【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/67/040030136756.html
【まんだらけ】
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-739366.html
【K-BOOKS】
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=204896

再版分の無駄な本文色刷りも綺麗だったよー!
こちらもよろしくどうぞです(`・ω・´)


スパークあたりまたわいわいした話が描ければいいなー

映画泥棒さんのプチもね!あるからね!!(こっちは買い専だけど)
色々楽しみだーお仕事もがんばれる


あっちこっちで描きたいものがありすぎて体が足りないね?
幸せなことだー( ´☣///_ゝ///☣`)

2013.09.03 / Top↑
