管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
電撃だいおうじ誕生!!

vol.1、本日27日発売です。わー!!めでたい!!
新連載「hshsさせろ!!」載ってますので是非よろしくお願いします(*´∀`*)

とらのあなで買うと特典冊子が付いてくるよ!
そっちにもちょろっと描きました。


&26日発売の電撃プレイステーションの付録「電撃4コマ」の方に
読み切り「hshsさせろ!!出張版」も描きました。
番外編みたいなお話を1話分。
こっちも読んでもらえると嬉しいです~



そんでもって
25日にはビッグガンガンも発売になってましたー!

今回は本編1本にビッグニコモク版から出張番外編2本の計3本アイ××が載ってます!
編集部の独断によりロリ華恋とサインの話が選ばれてました。
ニコニコ版見てなかった方はこの機会に是非是非。

本編は宗治郎がやっと主人公としての役割を全うしだしています(笑)
今回は…おもらし界の神が…



26日にはニコニコ版も更新!

今回は華恋の誕生日のおはなし。
10月10日は是非祝ってやってください(*´∀`*)

桂奈が歌ってるのはハッピーバースデー…なんですが
大人の事情により伏字になってしまって何やら怪しげな感じに…




30日にはまんがライフSTORIAも発売になります。


ちなみに今回は
表紙にカラーカットも載ってるのです!!わー!!

「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」第2話も
よろしくお願いしますー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



★関連スケジュールまとめ★

9月25日 ビッグガンガン発売(アイ××21話目+ニコニコ版出張掲載2話)
9月26日 電撃プレイステーション発売(hshs出張版読み切り)
9月26日 ビッグニコモク更新(アイ××ニコニコ版11話目)
9月27日 電撃だいおうじ発売(hshs新連載1話目)
9月30日 まんがライフSTORIA発売(女子力パンツ2話目)





…ふぅ。
今月はお知らせ大漁!

沢山描いたので俺も友人アシも完全に白目になりながらでしたが
今月の原稿マラソン、なんとか完走できてよかったです
来月もまたてんこ盛りなのだけど…
まあらいげつのことはらいげつかんがえるとして

原稿マラソン完走直後に
ゲームショウとアイマスライブ行ってきたよーーー!!!
両方初参戦だったんですが
アイマスライブめちゃめちゃ楽しかった…
りっちゃんに何度も泣かされた
うう涼ちん…涼ちん…!!

初めて行ったアイマスライブで誰も想定してなかった涼ちん曲を聞けるなんて。
幸せ者です。DS忘れられてなかったよ嬉しい。
りっちゃんが歌ってくれたDazzling Worldは振り付け完璧でした。
思い出しただけで泣く。


ゲームショウの方は一緒に行ったおと氏と共に
完全にポカンでした(笑)
2人共詳しくないもので…
基本ダラダラ散歩するだけだったけど、盛り上がってる場所に行くのは
もうそれだけで楽しい。

…とまぁ、そんなかんじで原稿必死で完走した直後にライブ行って弾けたものだから
やりきった感が出てしまって大変です(笑)
全然やりきってないよ まだ仕事いっぱい残ってるよ!!!


今月もあとちょっと。
やる気いっぱいもらったのでがんばって行きます


気合い!!!(`・ω・´)


2013.09.27 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。