管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
26日、だいおうじvol.2発売になりましたー!

「hshsさせろ!!」2話も載ってますのでよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ
ロリコンお宅訪問回です。


25日にはBGも発売。

「アイドルは××××なんてしませんッ!」22発目は
ついにあの某有名番組にモレドルが…?!なお話。


ニコニコ版も更新してます!!

ビッグニコモクが"ビッグガンガンおかわり"に改名・リニューアル!
な記念で、アイ××の待受がもらえるTwitter企画とかもありますので
是非是非参加してみてください(*´∀`*)

コスプレといえば…おもらし…?!




アキバのゲマズさんで開催中のBGミュージアムには
アイ××の追加展示もありますー

まさかのおむつにサイン!!

手描きPOPもくださいと言われたのですが
使えそうな紙が原稿用紙くらいしかなかったので
せっかくなのでトーンも貼って生原POPです

お暇でしたら見てみてください~







さて!
27日スパーク参加された皆様お疲れ様でした!

前日までにここでもお知らせしようと思っていたのに
何も出来ずにバタバタと当日を迎えたにも関わらず
色んな方に新刊手にとっていただけて嬉しかったです!

スケブに色紙に握手にと読者さんとも沢山お話できて楽しかったー
hshsも結構読んでもらえてるようで幸せです。がんばります!

差し入れもいっぱいいただいたので原稿のお供にモリモリいただきますね~
甘いものわんさかでヤッター!!既にハロウィン気分です(*´ω`*)
ありがとうございました!!


ちなみに当日はこんな新刊が出てました↓


本文サンプル↓



とらさんでは委託販売も始まってるみたいなので
興味ありましたらよろしくお願いしますー(*´∀`*)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/32/040030163242.html

表紙こんなですがリヴァハン本です。仲良し家族調査兵団!



&20日のFOW4でのおとねぎのリヴァハン本と
アカギローズの方のスパーク新刊、恒例フルメンツ鬼白合同誌の方にもちょろりと参加してます
こちらもよろしければ!




お目当てだったりばはん本も映画泥棒さん本も
たくさん買えたし満足ー!!

はぁ楽しかった!

さてめいいっぱいリフレッシュしたし
続きのお仕事もがんばります(`・ω・´)
2013.10.29 / Top↑
