管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
ビッグガンガン発売になりました!
「アイドルは××××なんてしませんッ!」最終話です

最後までいい話風に漏らします
全力で駆け抜けたので読んでいただけると嬉しいです!!


ニコニコ版は28日に更新!

全然最後っぽくない話ですがよろしくお願いします!

そして

来月からは雑誌掲載版、つまり本編の連載がニコニコ静画でもう1度始まります。
3話までは公開済なので4話から。
もうちょっとだけ続くんじゃ!ってことで
来月からもアイ××をよろしくお願いします!!(*´∀`*)


コミックス最終巻は1月25日発売です(`・ω・´)ゞ

アイドルは××××なんてしませんッ!  (3)(完) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ! (3)(完)
(ビッグガンガンコミックス)

(2014/01/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る


最終回に際してリプやコメント、たくさんいただけてすごく嬉しかったです!
コミックス作業も頑張ります!!



そして27日はだいおうじ発売日。

「hshsさせろ!!」第3話はまさかの巻頭カラーです!!!
うわああああ初めてで動揺です。
原稿提出したあとに気づきましたヒエエエ嬉しい…!!
ついに本物幼女登場回です。

こちらも合わせてよろしくお願いします゚+.(ノ*・ω・)ノ*.






最近ふと艦これを始めたら思いの外ハマってしまって
「ねぇねぇ艦これ描きませんか…!!天龍ちゃんと龍田さんとかいかがっすか…!!」
と誘ってたら「おと氏天龍ちゃん好きだよ!!」とおと氏が釣れたので
勢い余って来年1月の砲雷撃戦申込んじゃいましたよーーー

すごい!!勢いしかない!!
いえーい楽しみ!!ヽ(´▽`)/

1月はイベントだらけのアホみたいなスケジュールになりそうだ…


【最近のアイマスらくがき】
makosp_20131127051521ae7.jpg
SPも初めてみたよ記念。プライスダウンしてたので可愛い服プレゼントした!よ!
まこちんおっぱいスカスカえろす

ryunryun.jpg
唐突にメイド涼ちん。りゅんりゅん♪
SP見てると涼ちんがおもらしして悲しみにくれた場所で
響がトレーニングしてたりして感慨深い




【最近の艦これらくがき】
kankore_201311270515201de.jpg
天龍田組可愛い…
龍田さんがこっそり天龍ちゃんの悲しみそうなことを排除してくれてそうでたまらない
あと那珂ちゃんが癖になる可愛さ


敵艦も好き。飛んでくるのもっと虫みたいなやつだったなーと描いてから気づくなど
2013.11.27 / Top↑
