管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
新年あけてました!

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!!
今回もサインもスケブも沢山描かせてもらえて楽しかったー
hshsが結構読んでもらえてることがわかって嬉しかったです

差し入れもいっぱいありがとうございました!!

すでにいくつかは作業のお供になっております(*´ω`*)
どれもうまい…幸せ

今回は前からやりたかった紙袋のノベルティだったのですが
たくさんの人がそれ持って買い物ウロウロしてるのが見れて眼福でした…
使ってもらえてよかったー!

新刊は書店委託も始まってますので
来られなかった方は是非是非

(とらのあな)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/35/040030173560.html
(K-BOOKS)
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=236622
(まんだらけ)
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-1510459.html



スクエニ謝恩会もお疲れ様でしたー!!
構ってくださったみなさまありがとうございました!
今回もいっぱい色んな方と喋れて楽しかった!!(*´∀`*)
春ウズの藤村先生にはスケブ描いてもらった上にお土産ももらって
更に冬コミのスペースにまで遊びに来ていただいちゃって感謝しきり(*´ω`*)

そして今回もビッグガンガン2次会終わったあと
ジョーカーの2次会に紛れ込んでいた。
なかなかできないジョーカー離れ!(笑)

埼玉連合の面々+七介先生・秋タカ先生と飲みに行った3次会も楽しかったー!!
ここでもスケブも描いていただいちゃったぜ!!ありがとうございました!!!



毎度毎度落ち着きのないやつですが
これからもモリモリ漫画描いていきたいなー!と思ってますので

今年も1年、よろしくお願いします(*´∀`*)





2014.01.10 / Top↑
