管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
「アイドルは××××なんてしませんッ!」5発目更新されました!



アマゾンさんでコミックスの表紙も出てました
アイドルは××××なんてしませんッ!  (3)(完) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ! (3)(完)
(ビッグガンガンコミックス)

(2014/01/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る


今回も帯遊びが出来る仕様なので
ブーケ取り外しておもらし姿を是非(*´∀`*)

電子書籍版も同時発売です!
合わせてよろしくお願いしますー!!



現在電撃大王とだいおうじの合同企画で「hshsさせろ!!」の
スマホ壁紙が配布されてますー
こちらも是非つかってやってください~
http://daioh.dengeki.com/wp2013/?rf=daiohg



ここからは同人のお知らせ!
今週末のインテに参加しますー!

2014/1/12 COMIC CITY 大阪97
4号館 コ-25a 「ギャランローズ」


初インテだー!
いつも〆切とかぶってて留守番組だったのでワクワクです
大阪自体初めてなので楽しみ!

新刊もなんとか出来ました!リヴァハン学パロ本です
よろしくお願いします(*´∀`*)

本文サンプル↓


お品書き↓


スケブ等も是非是非。
詳細はサイトを参照していただけると幸いです(*´∀`*)
http://oto623.web.fc2.com/gr/


今は来週の砲雷撃戦の原稿中。
天龍田本出すぞー!!
表紙絵は大体こんな感じ↓


2014/1/19 軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習
ショートランド泊地 19a「ギャランローズ」


本文できたらまたサンプルこさえてお知らせしにきますー


あ、そうだ。欲しすぎて衝動的に作って、
冬コミで配ろうと思ってたけど配れなかったりょうまこラバスト、
せっかくなのでとらさんに委託しました。
りょうまこ好きな方は是非ー
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/85/040030178537.html





さて明日から大阪入り!
うおーペン入れだけでも終わらせて旅立つぞ!
2014.01.10 / Top↑
