管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑

「アイドルは××××なんてしませんッ!」3巻発売まであと1週間!!
“おもらしはいま奇跡を呼ぶ!”の帯が目印です。
ニコニコ版もガッツリ収録されています。

特典は
★とらのあな→イラストカード(桂奈)
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/05/000000057448/index.html
★ゲーマーズ→ブロマイド(華恋)
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10144796/

です。最後にして初の、桂奈単独特典がありますヽ(*´∀`)ノ
3巻おまけページの物販ネタ「KEIREN秘密のブロマイド」が
リアルにGETできる!という勝手な仕様です(笑)
是非是非よろしくお願いしますっ

アイドルは××××なんてしませんッ!  (3)(完) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ! (3)(完)
(ビッグガンガンコミックス)

(2014/01/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る



ここからは同人のおしらせ。

週末の1月19日の砲雷撃戦に参加します!

2014/1/19 軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習
【ショートランド泊地19a/ギャランローズ】


新刊の天龍田本も無事脱稿しましたー!!
tentatu2.jpg
天龍ちゃんが大好きすぎる龍田さんのおはなし。
龍田→天龍→提督な片想い連鎖3Pです。
ひたすらエロいことしてます

本文サンプル↓

クレクレしてゲスト原稿ももらっちゃったので
とても俺得本になっております
描いてもらったのはつづき紗綾・ねぎし・駿河ゆき・柚木おとの4人!




と書店予約も始まってます。来られない方は是非是非
【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/44/040030184431.html

スケブ等もお気軽にヽ(*´∀`)ノ
詳細はサイトを見ていただけると幸いです
http://oto623.web.fc2.com/gr/
当日は天龍ちゃんと龍田さんが売り子してくれる!予定!
俺提督ニコニコです。
買いたい本もいっぱいだし楽しみーーー!!


そんでもって

先日はインテお疲れ様でしたー!!
当日は寒い中お立ち寄りくださりありがとうございました(*´∀`*)
新刊も沢山手にとっていただけて嬉しかったです
楽しんでいただけますように…!

書店委託も取扱開始してます。よろしくお願いします~
【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/34/040030183487.html

差し入れ・スケブもいっぱいありがとうございました。
冬のと合わせて部屋がお菓子まみれ!!幸せすぎる…
関西も満喫しましたー初詣先のおみくじで「願いは叶う」って言ってもらえたので
今年も精進して頑張っていこうと思いますー!(*´∀`*)


さて、俺の中でこの久しぶりの大きめお休み、
同人に仕事にと駆け抜けまくって最後は飛行機に乗り込みます。
艦これオンリー参加終了次第そのまま沖縄へ!!
一週間ぐらい住んできます!イエーイ!!!
そして沖縄から直接電撃の新年会→シティへと流れ込みます。
どこまで体力が持つか!!な!!!(笑)
こんなことできるのなかなかないので満喫してきますっ
せっかくだから漫画のネタ探しもしてこよう

ちなみにシティの配置は
2014/1/26 COMIC CITY 東京
【東5ホール き-01a/ギャランローズ】

です。
こっちは新刊とかないのでまったりしてると思いますが
よろしかったら遊びに来てやってください~


うーん何もかもが楽しみすぎるぞー!


Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
すでに眠れるきがしないぜ
2014.01.17 / Top↑
