管理人・涼太のどーでもよさ気な生存確認。 サイトの日記で使用中。

--.--.-- / Top↑
すごい今更ですが
1月25日「アイドルは××××なんてしませんッ!」3巻無事発売になりましたー!

アイドルは××××なんてしませんッ!  (3)(完) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ! (3)(完)
(ビッグガンガンコミックス)

(2014/01/25)
柚木 涼太

商品詳細を見る

一時的にあちこち在庫切れ頻発してましたが
現在解消されてます~よろしくお願いします!!

ニコニコの方で6発目の公開もしてます


そして27日にはだいおうじも発売。
「hshsさせろ!!」5話も載ってます。

ちなみに今回はとらのあな特典も描かせていただいてました。
ブログでのお知らせ遅くてすいません…_:(´ཀ`」 ∠):_



ということで


お久しぶりです…!!!
沖縄行ったきり帰ってきてないブログになってた…すいません!!
砲雷6の帰りにそのまま飛び沖縄旅行1週間、更に飛行機で帰ってきた足で電撃パーティ、
パーティ翌日は都内でアイ××3巻書店めぐり&アイマス劇場版、そしてそのまた翌日はシティ…
という怒涛の放浪生活からの即商業原稿修羅場→同人原稿修羅場→気がつけば壁博!

ってことでいつの間にか2月も半分以上過ぎました。
大雪で色々麻痺してる中の壁博でしたが新刊セットもあっという間になくなって嬉しかったです
ギャランローズはいつもギリギリ突発で本出すのでグッズセットとかノベルティとか
なかなかできなくて。今回珍しく作れたと思ったら大雪でおと氏と2人勝手にお通夜状態でした(笑)
良かったー!リヴァハンラバスト、是非付けてやってください(*´∀`*)

大雪のせいでお目当てのサークルさんが来れなかったり白目でしたが
それでもいつもの数倍リヴァハン買えたよおおおおおおおおやったー!!
ありがとプチ…!!!
プチの記念アンソロにも描かせていただいたのですが、そのアンソロも素敵な本でした…フヘヘ
艦これオンリーでももっさり買ったので今部屋が薄い本でいっぱい。しあわせ…

そして砲雷・壁博共に差し入れ沢山ありがとうございました!
作業のお供に美味しく頂いてます~ლ(´ڡ`ლ)
天龍ちゃんの湯のみも!!超大事に使わせていただいてます嬉しい~~!!
お手紙もイラストもすごい嬉しいです!!
新刊楽しんでいただけますようにっ

うーん色々ありすぎて言いたいことがまとまらないぞ…


あっ。新刊はそれぞれ書店取扱始まってます。
来れなかった方は是非是非…!

【砲雷新刊】

・とら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/44/040030184431.html
・メロン→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001070395

【壁博新刊①】

・とら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/96/040030189663.html
・K→http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=254990

【壁博新刊②】
wdd.jpg
・とら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/02/040030190294.html
・K→http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=254992

はー…しかしイベントラッシュに旅行にと
たまのお休み大満喫です。楽しかったー!!!Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
思いっきりリフレシュしたのでお仕事もがんばろう



そして商業・同人共に
メールや拍手コメでの感想、いつもありがとうございます!!
最近なかなか返せなくなってしまいましたが、
全て読ませていただいて元気もらってます(*´ω`*)
毎回楽しんで貰えるよう、これからもモリモリがんばりますねー!!

【今月のらくがき】


ゴスロリ&チャイナな天龍田


猫耳はむはむリヴァハン
2014.02.17 / Top↑
